SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミとhttps://youtube.com/devicesupport

どもども!毎度こんにちは。


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミは本当でした。
インフォレース出版 藏本育海さんがリリースした情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、ハムエッグと味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、8時10分にアパートをしゅっぱつです。



最近出来たファミマに入店して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

今日は何の日?

昭和48年の今日
1973年ですか


ハイセイコ―がデビュー以来10連勝を達成した日だそうです


へえ~~~~
デビューから無敗の10連勝 今の時代では無いね
この質問は、yoiching18さんに回答をリクエストしました。


- 回答 -リクエストあざっす!( ̄- ̄)ゞ
今日はハイセイコーが今週行われるNHKマイルカップ(当時はNHK杯)を10連勝した日なのですか!
あ~、あの時の感動は今でも・・・って産まれてないっす(/o\)

地方競馬からの殴り込みであれだけの活躍をしたハイセイコー。まぁ、言ってしまえば地方からデビューしての10連勝ですので中央競馬での10連勝とはワケが違うとは思いますが立派過ぎる記録ですね♪

生きてる間にそんな馬が現れるのを期待したいです(≧▽≦)b
もっと言えばそんな連勝のついでに凱旋門賞も制覇願いたい(^w^)♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ではでは。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。