SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミと【競馬】2014年 G1 高松宮記念 1着 コパノリチャード

どもども!毎度こんにちは。


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の口コミは本当でした。
インフォレース出版 藏本育海さんがリリースした情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時30分に自宅を出発^^



いつも立ち寄るデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

なぜ政令201号は201なのですか?



- 回答 -単純明快に
「内閣総理大臣宛連合国最高司令官書簡に基く臨時措置に関する政令」は
昭和23年1月1日から12月31日までに発せられた400ちょいの政令のうち、201番目に発せられた政令だからです。

74号「児童福祉法施行令」
96号「海上保安庁法施行令」
122号「最高裁判所裁判官国民審査法施行令」
197号「予防接種法施行令」
226号「民生委員法施行令」
242号「競馬法施行令」
326号「医療法施行令」
など、23年の政令で現在も有効な政令が25も残っています。
23年に出た最後の有効な政令は、402号「会社等臨時措置法等を廃止する政令」です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

すき焼きかお寿司が食べたいな~



では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。